2016/04/11//Mon.
無事に終わりました。

Robert Yellin Yakimono Galleryと法然院での展示

無事に終わりました。

遠方からも沢山、京都へ足を運んで頂けた事は本当に嬉しいですね

やきものや冥利に尽きます。

イエリンさんでの個展は3回目で

法然院の講堂にて、やきもの以外の画家・写真家さんの6人展は

初めてでとても良い刺激を頂き どえらい課題の多い展示となりましたが良い展示が出来たかな

また声を掛けて頂けるように毎日作ります

次はもっと良くなるぜ

法然院で展示が出来る事は毎年6年間、西村大樹さんが法然院の講堂で個展をしてて

その積み重ねと信頼のお陰で展示が出来た事なので西村さんに感謝致します。

1460339994069.jpg


1460339957743.jpg


IMG_4216.jpg


1460340006696.jpg


ありがとうございました。


未分類 |

| トップ頁へ |

copyright (C) 稲吉陶器制作所 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad