--/--/--//--.
スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2011/09/04//Sun.
御礼と報告


この度は、酒器Exhibitionへお越し下さり誠にありがとうございました。
私たちの予想を遥かに越える方々に参加して頂き
皆様との強い繋がりや支えのもと無事に終える事が出来ました私共が至らなかった為、お越し頂いた方に不愉快な思いをさせてしまった事、等々あったかと思います。
今回の問題点をしっかり受け止め、次回も足を運んで頂けるように精進して参りますので
これからもご指導ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。

おかげさまで目標としていた東日本大震災への義援金もたくさん集まりました。
先日、イベントの収益金全額を5月に御手伝いさせて頂いた宮城県亘理町および
益子参考館震災再建基金の方へ皆様の気持ちと共に届けさせていただきました。
色々と御座いましたが、皆様で素敵なイベントを作り上げる事ができたことを
心より感謝致します。
誠にありがとうございました。


oreijyo_saisyu.jpg

スポンサーサイト

未分類 |

| トップ頁へ |

copyright (C) 稲吉陶器制作所 all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]

FC2Ad

